

rps20130227_224241.jpg



ノワール・ジェミと一緒にできる事が増えています!

写真は小学校に行き子供達と触れ合いしたときの。
犬苦手な子もノワール触れて喜んでくれたり、一緒にボールで遊んだり☆

りー的に微力ながらわんこ一緒に何かできるのは嬉しい限り!



寝顔・寝起き




ジェミニ

さらっとジェミニのお名前披露を前の記事でしましたが、先代ななを含め3代目ワンコになります。
どうぞよろしくお願いします☆

我が家に来たのは生後10カ月ごろ。
それより以前に生後一カ月未満時からジェミニを知っていましたが、分けあって??我が家に!

ナナのような賢さも美人さもないけれど、ブサ可愛いジェミニです。


110609_145728.jpg

2011_0417g80072.jpg


2011_0412g-50009.jpg

ブログはちゃんと更新する人がするべきだと思う

もうGWも過ぎてとっくの昔に桜なんて散ってしまいましたが・・・


IMG_7790.jpg


今年もちゃんと桜とわんこ達を撮り収めましたよ!!
(去年はブログにアップしたっけ??)




今年初参加で一歳を3月に迎えたジェミニにも桜を・・・


IMG_7784_20120508163951.jpg




IMG_7785_20120508164007.jpg


とりあえず分からないものはお口で確認☆
ジェミニについてはちゃんと紹介ブログをと思ってるけれど、頭のねじがいくつか緩んでいます・・・。
子犬だから・・・と言い訳できるのも今のうち(--;)




クーちゃんもどうぞ☆

IMG_7746_20120508163932.jpg


IMG_7747_20120508163919.jpg


このやさしくくわえるところが可愛い!!





この男も参加しましたよ

IMG_7764.jpg


「ロイヤルミルクティー茶葉2倍」というより「渋茶」になり始めてきた??

IMG_4976.jpg
この一年ももうすぐ終わり
まともな更新もないままこのブログも2012を迎えます。


ノワールは相変わらずボールで遊んだり・・・IMG_4868_20111226153040.jpg



海に行ったりIMG_3822_20111226153041.jpg

ドッグカフェに行ったり
IMG_7411.jpg


花見をしたり
IMG_8558_20111226153147.jpg



茶葉が家にきたり
IMG_9969.jpg



ハロウィン仮装をしたり
IMG_5567.jpg


クリスマス撮影をしたりIMG_5609.jpg


↑突如、妹ができたり?!



なにはともあれ、今年も一年元気に過ごせました☆
来年もどうぞよろしくお願いします!!

客人

プロフィール

 りー

Author: りー
stone-bookへようこそ!!

stone-bookは
わたくし、りーと
16才になるナナ(MIX・♀)
5才になるノワール(黒ラブ・♀)
の日常を紹介してます

りーは身長166cm・・・本当は・・・・
でも、そんなの関係ねぇ!!

ちっぽけなプライドを胸に生きとります。


ナナはりーの小さい頃から飼っていて
脱走しまくりの
喧嘩早かったナナも今ではおばぁちゃん☆

姉妹・・・友達・・・かけがえのない存在であります。


ノワールは、まだまだヤンチャな
妹のような感じですね
ナナという先輩に人生の厳しさを教え込まれているようで・・・笑

そんなこんなで、よろしくお願いします!!











レトリーバーをモチーフにした輸入雑貨専門ショップ The Otter's Tail◆オッターズテイル



犬の病気猫の病気大辞典

犬の飼い主検定

検索フォーム

QRコード

QRコード


